新たな気持ちで

新たな気持ちで、ブログ再開です。

変わらずにタイトルはSeasos of Loveです。

人生を何で計るか・・・

昔よりもとっても自由に計れるようになりました。

みなさんは何ではかるのでしょう。

みんな人それぞれ、それも本当に深くわかってきました。

自分の環境やあり方や感じ方もたくさんかわりましたが、Loveってとても深いのだと最近知りました。

好きな人だけではなく、家族愛や友人愛、チームの愛、自分への愛、たくさんたくさんありがとうを言いたい人が増えました。

環境が変わるにつれて、なかなか会えない人も増えましたが、会えていても、会えなくても、本当に有り難いご縁に囲まれているのだと、幸せ者だと思います。

つながっていく、シェアしていく、そして自分のできることをしっかりやっていく。

新しい気持ちで、たくさんの活動をまた再開していきます。

ヨガ、アロマ、背骨調律、レイキ、リフレ、自分のできること全てが、たくさんの方の心と身体と魂の調律のお手伝いになればと思います。

 

一瞬一瞬が大切、改めてそう思います。

自分の原点に立ち返って。

あなたは自分の人生をどう過ごしていきたいですか?


Seasons of Love lyrics

 

 

広告を非表示にする