満月瞑想会終了しました。次回は新月瞑想会!

こんにちは。

昨日はいて座の満月でした。

Cygnet 青山サロンにて行われた満月瞑想会は楽しく終了いたしました。

ご参加下さいました皆様、ありがとうございました。

次回は6月5日(日)新月瞑想会です。

今回の新月はとってもパワフルでスペシャルです。何がどうスペシャルなのか、詳しくはまた当日の瞑想会で。

月のリズムはわたしたちの毎日の生活に深くかかわっています。月の公転がなければ、地球の一日は8時間になっていた、と言われるほど、月は私たちの時間、カレンダー、潮の満ち引き、出生率や事故件数、わたしたちの身体、心に対して、数え切れないほど、直接的、間接的に影響を及ぼしています。

特に、新月、満月はその区切りとなります。

満ちてまん丸の満月。始まりの新月

 

そしてそのタイミングで瞑想をすることで、より自分を見つめることができます。

さらに瞑想をすることで集中力、直観力が増していきます。また頭をすっきりと整理し、これからなすべきこと、注意点など、自分の行動がスマートになります。

 

落ち着いた空間で、一緒に自然のリズムを感じて、自分自身を感じていきましょう。

ぜひお待ちしています。

 

 

お申し込み・お問い合わせ↓

Cygnet 青山サロン

cygnetschool@gmail.com
070-2187-7728
担当青木まで

サロンのFBもありますので是非ご覧下さい。

 

私の連絡先を知っている方は直接私宛で大丈夫です。

よろしくお願いいたします。

 

綺麗だった、昨日の満月。

サロンからパシャリ。

 f:id:seasonsoflove:20160523190459j:plain