レイキを使って・・・

こんにちは。

アメブロからこのはてなブログに移行して早2週間。とても自分に合っていると感じます。以前Broggerでもこっそりと読書感想のブログとか色々と試してみたのですが、ここが一番シンプルで見やすく気に入っています。

シンプルがゆえに、アメブロの時のような常時ご案内したいクリップボードがありません。(機能を知らないだけ・・?)当面は現在受付中の講座や、常時できる施術等のご案内をブログの下の方に載せていますので、ぜひご覧ください。

 

さて、今日はレイキについて。

 

レイキってご存知ですか?

何か特別なスピリチュアルなもの、という認識がまだあるようですが、小さな子からお年寄りまで誰でも簡単に使えるとても便利なものです。

日々の生活の中だけでなく、地震・災害が増えてきた近年は、とても疲れたり、ストレスを強く感じる人が特に増えてきたのではないでしょうか。こんな時期ですので、多くの人に知ってもらいたい、使えるようになってもらいたい、と思い、アチューメントを開始しました。

 

レイキとは宇宙のエネルギーです。根源的なエネルギー、自然のエネルギーと説明しているところもあります。表現は違いますが、全て同じものをさしています。

エネルギー、そう、それこそがあやしい・・・と思う第一歩かもしれませんが(笑)太陽光や電気もエネルギー、食べ物だって口から入り、自分のエネルギーとなります。エネルギーとは地球上の万物にあるもので、それをヨガではプラーナといい、取り入れたり調整する方法をプラーナーヤマといって呼吸で行っていきます。

少し話がそれましたが、レイキもそのエネルギ―の一つです。

 

レイキを扱えるようになるには、アチューメントが必要です。

ラジオのチューニングをイメージをしてもらうとわかりやすいです。

一度アチューメントをし、レイキにアクセスできるようになると、いつでもどこでも誰でも使えるようになります。才能や素質は関係ありません。

アチューメントには段階があります。

 

 

レイキを扱えると、宇宙のエネルギーを自分に通して、自分や周りの人、ペットの癒し、また食べ物や空間にも使えます。

誰でも安全に、エネルギーバランスの調整や気の流れをよくしていくことができます。

 

日本人が古来から続けていた手当療法を思い浮かべてください。

何も道具がいらず、安全で、どこでも、誰でも、どんな状況でも、自分や周りの大切な人を癒していけます。

たくさんの人が使えるようになると、もっと豊かで平和な日常になると思います。

 そしてこの変化の多い毎日をぶれることなく、しなやかに生活していくために、ぜひ活用していただきたいと思います。

 

Cygnet 青山サロンでは、アチューメント後もレイキ会等を開いておりますので、安心して長くご利用いただけます。

そして興味はあるけど、まだよくわからない、もっと詳しく知りたい、と言う方の為に、無料の体験ヒーリングを実施しております。希望の方は直接hiroeか下記連絡先までご連絡いただけますようお願いいたします。

 

問い合わせ&予約

Cygnet 青山サロン

cygnetschool@gmail.com
070-2187-7728
担当青木まで

 

 

 

 

6月の講座案内です。

全て青山サロンにて行っております。

左下のヒーリングのボーンズ、リフレ、レイキヒーリングは新発田の自宅や出張でもしております。ご希望の方はhiroe(✉︎aroma.yoga.hiroe@gmail.com)までお問い合わせ下さい。

 

f:id:seasonsoflove:20160524223539p:plain