6月末&7月ヨガのご案内

こんにちは。

あっという間に7月を迎えますね。

夏至もすぎ、折り返し地点。下半期突入です。早い!

 県外に行ったりばかりで少し間が空きましたが、ヨガレッスンのご案内です。

  

平日木曜日 夜 ≪プラーナヨガ≫

呼吸法やアーサナを使って、自分を調整していきます。ヨガでいう宇宙のエネルギ―・自然のエネルギ―を自分の中に取り込むことでより元気な身体、心作りを目指します。だるさを感じる、元気がでない、不眠、片頭痛などの方にお勧めです。もちろん、アーサナもじっくりとしていきますので、肩こりや腰痛、むくみがある、などの方にもおすすめです。

 

6月30日(木)、7月14日(木)、7月28日(木)

隔週 19:30~21:00 @江南区文化会館 保育室

90分 2000円

持ち物、動きやすい服装、飲み物、タオル、ヨガマット(貸出あり)

 

予約・問い合わせ➡aroma.yoga.hiroe@gmail.comまで

 

 日曜日 午後 ≪リラックスヨガ≫

力を抜く・・・ということをテーマに、心身の緊張をほぐしていきます。

呼吸を使ってゆったりと体を動かしていきます。疲れやすい、眠れない、スッキリしたい、便秘気味、などの方におすすめです。ストレスや緊張を強く感じる、身体がだるいなどの方には特におすすめです。アーサナはほとんどが座って、または寝て行うものになりますので、初心者の方、体力に自信のない方にも気軽にお受けいただきます。

 

7月3日(日) 

13:15~14:45 @聖籠町山倉多目的室内運動場 菖体育室

90分 2000円

持ち物、動きやすい服装、飲み物、タオル、ヨガマット(貸出あり)

 

予約・問い合わせ➡aroma.yoga.hiroe@gmail.comまで

 

ご参加お待ちしております。

 

f:id:seasonsoflove:20160628010248j:plain

 

週末石川県の白山に成瀬先生のヨガの合宿に行ってきました。

自分を知ることの大切さと、重要性をよーくよーく感じてきました。

これからしていくべきこと、今の自分の状態、もっと広く大きく、そして細やかに見ていきたいと思います。それをこれからのレッスンで皆さんにも体験していただけたら、と思っています。

初成瀬先生、おちゃめでした。とてもあたたかい、厳しい、すばらしい先生でした。

お会いできて、教えていただいて、本当によかったです。何よりも、面白かったー!

知恵熱?!か、体調を崩しましたが、それも自分を見つめる有難い経験でした。同行者の皆さんお世話になりました。本当にありがとう!