加治川の天然プール

少し時間が空いたので、週末川に行ってみました。

f:id:seasonsoflove:20160724211044j:plain

一緒にいったスイミング帰りの姪がスイミング用の水着のまま水にはいって遊んでいる間、私は足首まで水に浸かってぼーっとしていました。自然の中は気持ちがいいです。

f:id:seasonsoflove:20160724211356j:plain

近くで中学生の男子4人組がはしゃいでいて、とても楽しい気分にさせてくれました。キャンプしているファミリーもいて、夏休みみんな満喫してますね。

浅瀬の石畳?で自分のf:id:seasonsoflove:20160724210335j:plain健康チェック。

だいぶ私の足裏はお疲れのようでした。その痛みでさえも水の中で最高に気持ちよかったです。

 

今回行った新発田市の加治川天然プールは、市内の我が家から20分程で行けます。気軽に行けますよ。この夏にぜひ!