自分のメンテナンス 夏バージョン

f:id:seasonsoflove:20160826203433j:plain 

1日エアコンの中にいるからか、夜はぐったりして非常に体力がないこの頃。

身体が冷えている!そう思って足湯を始めました。アロマ塩を入れて、気分爽快です。今回はジュニパーや、ジンジャー、サイプレス、思いっきり温めることを目的にしたチョイス。全部で10滴位になるようにしました。今回はジュニパー5.サイプレス4.ジンジャー1を大2杯くらいの天然塩と合わせ、足湯にいれます。すると汗がどんどんでます。膝にバスタオルをかけると、お湯が冷めにくいような気がします。

しかも入っている30分は読書タイム。自分の好きな本を読みます。バスタオルの上に本を置いてじっくり読めます。


8月のヨガや、背骨調律の施術でも冷えをおっしゃる方が多かったです。夏、冷たいもの、飲むし食べますよね。とくに今年の夏は暑かったです。こんな暑さじゃ、なかなか運動はしたくない、、、

そんな方に特に足湯オススメです。洗面器で十分ですので、ぜひしてみてください。足首がつかっていた方がよりいいと思います。お腹の辺りがじわ〜とあたたかくなって気持ち良く、体調も整い始めてきますよ。


ヨガや、また背骨調律の施術でも筋肉をしっかりやさしく、ほぐしていきます。

自分メンテナンスにぜひご利用ください。

8月のヨガは全部終了しました。

次回は9月4日(日)13時15分〜14時45分

@聖籠町山倉多目的室内運動場 小体育室

です。2000円です。初心者の方大歓迎のリラックスヨガです。


背骨調律の施術は、洋服を着たまま、眠ってしまう程やさしいタッチで行います。コリや滞りをほぐすのはもちろんのこと、ちょっとしたことで歪みやすい背骨を調律し、脳から身体中にいく指令を通す背骨を整え、神経やホルモンバランスも整えていきます。

5400円/30分


ご希望の方は、出張施術もしております。

新発田の自宅サロンには駐車場がありません。交通手段は予約時にご相談下さい。

ご予約、お問い合わせ☟

aroma.yoga.hiroe@gmail.com