
気持ちをリセット

気分を変えたい時、皆さんはどうしていますか?

 

何かスポーツをしますか?

 

お風呂に入りますか??

 

どこかドライブに行きますか?

 

 

場所を変えたり、動いて発散したり、汗をかいたり方法はいろいろとあると思います。

 

 

でも、そんな時間ない、もっと気軽に・・・

 

 

そんな時、、、

 

ぜひ自分のテーマ曲を決めてみてください。

 

この曲を聴くと、気分が変わる。

いい状態に戻る。。。

そんな一曲🎶

 

ちなみに私はちょくちょく変えます。

飽きることもあるので(笑)

 

この曲を一番最初に聞いたときのイメージがキラキラした光の曲でした。

なので、今のリセット曲はこれです。

 

思わず踊り出したくなる曲。

 

あなたはどんな曲を選びますか?

そして、どんな気持ちになりますか?

 

暑さが終わらない、なんだか不思議な夏の終わりですが、

自分の一曲を選んで、ぜひ常に気持ちをスッキリとお過ごしください♬

 


Nina Pastori -Amor De San Juan

 

広告を非表示にする