
幸せのお裾分け

こんにちは、アロマセラピスト・ヨガインストラクターのひろえです。

週末は紅葉のすばらしい軽井沢へ友人の結婚式に行ってきました。きちっとした友人らしく、細かいところまで丁寧で、心配りが行き届いていていました。さらにテニスで知り合った二人、テニスボールやラケットなどの、オリジナルな小物もでてきて、サインボールねだられていました、笑。急でしたが、本当に出席できてよかった。なかなか会えない距離になりましたが、温かい家庭を二人で築いて下さいね。末永くお幸せに。

 

帰り道、新そば。

f:id:seasonsoflove:20161108235022j:plain

軽井沢町はどこも混んでいて、少し離れたお蕎麦屋さんへ。美味しいお店にあたり、そばだけでなく、天ぷらも、そばつゆもとてもやさしい味で美味しく、いくらでも食べれる感じ。

新しいオシャレなお店越しに見える浅間山も紅葉きれいでした。

 f:id:seasonsoflove:20161108234619j:plain


今日のヨガは江南区文化会館にて19時半からです。

テーマは体を後ろに反る「後屈」です。

後屈って日常の動きではなかなかすることはないですが、運動不足や加齢によってだんだん身体が固くなると辛くなってくる動きです。寒くなってきたこの時期に必要な動きでもあります。

だからこそ、丁寧に、自分に合った状態を見つけ、一緒に練習していきましょう。

お待ちしています。

 

広告を非表示にする