ハッピー月間

こんばんは。アロマセラピスト・ヨガインストラクターのひろえです。

11月は誕生日月間。家族・友人・自分も!次々に誕生日がめぐってきます。

ハッピーメッセージ続きで、高校時代の友人に1週間フライングメール。すまん!

でも、そこから最近の近況など少し話して貴重な時間になりました。離れているけどお互い連絡取り合うときは、気分はティーンエイジャーです(笑)もう20年の付き合い。次はいつ会えるでしょう。

11月はいい月、コミュニケーションが活発になって、私には本当にいい月です。

以前読んだ本で、自分の死後、今生の人生の映画を見る。主役・脚本・監督ぜーんぶ自分。出会う人は、あなたから脚本を渡された人達。みんな役割をもって映画に出演してくれたの。という言葉がありました。なんの本だったんだっけ?すっかり忘れましたが、言葉だけ、深く心に残っています。

大好きな人も、むかつく人も、親友も、同僚も、家族も、みんなそれぞれのタイミングで出会っています。本当にありがとう。たくさんの出会いに感謝です。

嫌な役買って出てくれた人、そんな配役私お願いしたんだ、笑。それならさらに、ありがとう、と素直に思えるいい月です。


いつも見える二王子山もうっすら雪化粧。

いよいよ冬かぁ。

冬タイヤそろそろだな、、、

まだ庭は最後の秋


f:id:seasonsoflove:20161110231053j:plain

 

 

広告を非表示にする