a bustling park

うちの裏には公園があって皆さん結構活用しておられるようです。

毎朝のラジオ体操、子供たちの声、犬の散歩、キャッチボール、蝉の声


f:id:seasonsoflove:20170819133726j:plain

 

窓を開けてるといっていろんな音が聞こえてきて思わず笑っちゃいます。今日は犬に一生懸命話しかけてる方がいました。大事に大事に育てているんだなあと微笑ましく、なおかつ突っ込みどころが満載。。。

 

昨日の花金(死語・・?)は友人と飲みに♫

引っ越し祝いに私のまさに必要な物を下さって、本当に嬉しかったです。ありがとう!

近くに住んでいるというだけで、心強い友人です。


f:id:seasonsoflove:20170819133832j:plain

 

たくさんのご縁に感謝。

 

そして慌ただしく新潟から引っ越してきたので、新潟の友人は誰一人私が新潟を出たことを知らない(笑)そんな状況で、ラインが来た人にはその旨返しているのですが、みんな本当にびっくりしてくれて、新天地に行った事を応援してくれます。

申し訳ないような気持ちになるけど、本当にありがたい!

今結ばれてるご縁も、これから来るであろうご縁もありがとう!

次回新潟帰るときには、会いましょう!

 

広告を非表示にする