I got a yoga mat unexpectedly

本日もまた歩いてお出かけ。

 

海の方へ海の方へ、、、

 

横浜スタジアム脇の公園で休憩し、

f:id:seasonsoflove:20170910235814j:plain

 

素通りするはずの中華街で思わぬ時間がかかり、

 

 f:id:seasonsoflove:20170910235838j:plain

 

元町で、疲れて珈琲を飲み、

 

山下公園に着いた頃には、既に暗くなり始めていました。

f:id:seasonsoflove:20170910235928j:plain

 

f:id:seasonsoflove:20170910235958j:plain

 

f:id:seasonsoflove:20170911000030j:plain

むかーしですが、山下公園でセンセーショナルな事件があった事が幼心に強く焼きついていて、山下公園にあまりいい印象がなかったです。

今日は暗かったですが、芝生やベンチがたくさんの人で溢れ、開放的で、素敵な公園として上書き出来ました。

 

海沿いに歩き、潮風で気持ちもスッキリ✨

f:id:seasonsoflove:20170911000129j:plain

 f:id:seasonsoflove:20170911000104j:plain

その後、買いたい物があり桜木町の方へ行きましたが、さすがに疲れ、、、

疲れた時ってもうダメですね。

何も引き寄せられず、

探し物も見つかりませんでした。とほほ。

 

自分の感覚がいつでも発揮できる状態を作っておく練習が必要だとしみじみ感じます。

私はたまに、原因は体力不足なのか、何なのか、プツッと糸が切れたように集中力から、何から全部OFFになる時があります。

どんな時に、何で、そうなったらどう感じるのか、悪い状態になった事を嘆くのではなく、観察して次に生かす事が大事だと思います。

久々にOFFになったので、なにで回復するのか、色々試してみました。

万能薬はまだ見つかっていませんが、今回はスンドゥブとご飯に助けられました。結局食?笑。

コーヒーや、今日はしていませんが、お酒は反対に疲れが増す事が多いです。

リラックスして緩みすぎるんでしょうか。

 

復活して結局歩いて自宅に戻ってきました。なかなかの距離だったと思います。

思わず中華街で手に入れたヨガマット。

裏に滑り止めが付いていて、表は麻みたいなヘンプかな?普通のヨガマットにはかないませんか、折りたためるので、旅行に良さそう。

ドリームキャッチャーの絵が素敵✨

f:id:seasonsoflove:20170911000342j:plain

見た目も、使い勝手もとても良いです。